8/17/2009

On our Obon break....

私とウェインが一緒に行くはじめてのキャンプが実現しました。私の両親、弟、そして愛犬スコッチも連れ立って、8月12,13日と近場で自然を体験できる川根の池の谷キャンプ場に行ってきました。スコッチにとっても初めてのキャンプとあり、思い出深い2日間となりました。。夜に若干小雨が降り、曇ってしまったので星空が見られなかったのは残念でしたが、翌日は快晴、大井川の支流の寸又川で釣りを楽しんだり、キャンプファイヤーを楽しんだり、思い出を沢山つくることができました♪ 車でたった1時間ちょっと場所にこんなにリラックスできる自然があることはとても幸運なことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿