10/02/2009

Shopping time!!

小学1-2年生のクラスです。みんなが好きなアクティビティーのひとつがShopping。何が欲しいか、いくつ欲しいか、をスムーズにいえるように練習します。みんな回を増すごとに上手になってきました^^ 最近は、生徒にお店屋さんの役をやってもらったりもしています。みんな頑張っています。

This is our 1st-2nd grader class. One of their favorite activities is shopping. They practice saying what they want, how many they want smoothly. They are getting better every time! We sometimes make kids do the store person. Everybody is doing a great job!



2 件のコメント:

  1. HANA。10/03/2009

    凄いですね~><
    小学生1.2年生で英語が話せるなんて私の小学生の時代では考えられないです^^;
    今の子達は小さい時から英語を学ぶ事が出来て羨ましいです★
    発音も綺麗だし。。。私も負けてられないです(笑)

    返信削除
  2. 小さい子供達の順応性には私も驚かされっぱなしです!1年生はとても積極的でポテンシャルが高いですよ☆ Hanaさんも頑張ってくださぃ!!何事もスタートするのに遅すぎることはありませんからっつ☆

    返信削除