11/01/2009

Halloween Pary 2009 is over!!







昨日、ついにっ!私たちの教室で主催したハロウィンパーティーがありました。。沢山の子供達がコスチュームを来て参加してくれ、とてもうれしかったです。当初予定していたボキャブラリーゲームが出来なかったり、ピニャータが不良品だったりというハプニングがありましたが、最後は暗がりでTrick or Treating をして、かなり雰囲気のあるハロウィンパーティー最後の演出になったと思っています。今回は初めてのパーティーだったこともあり、今後のパーティーへ生かすべく反省点もいくつかでました。ただ、今は昨日の疲れで次のパーティーのことなどとても考えられない私たちなのです(笑)。みなさん、パーティーに来てくれてありがとう!!すばらしい思い出になりました!!
We had our very first Halloween party yesterday. It was great to see that many kids showed up in the costumes. We had some unexpacted hapennings and couldn't do some stuff as we planned, but the trick or treating in the end was very cool. Since it was our very first party to host, we do have things we will improve on for the next party. Well, for now, we are still too tired from yesterday to think about the next one!! Thank you everyone for coming to the party! We made such a special memory!



 

3 件のコメント:

  1. ヒデ母11/02/2009

    こんにちは!(^^)!
    いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^^♪

    先日はとても楽しいハロウィンパーティーに参加させていただきありがとうございました♪ 
    いつも息子がお世話になっております。

    今回は全く英語に無縁の弟クン達が一緒に参加させていただきましたが、帰宅後、"僕の自己紹介をしてあげる!" と、「My name is…」 と、すっかりなりきって楽しんでいました。

    とてもお疲れになったと思いますが、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. HANA。11/02/2009

    お疲れ様です~♡→ܫ←♡
    楽しそうなパーティーで私も行きたかったです^^
    来年は皆が参加できるような感じにして下さい♥ ♥ ♥

    返信削除
  3. Hide君ママ☆

    コメントありがとうございます!弟君たち、可愛かったです。そしてHide君が大量の子供達に半分パニック状態の私をすごく助けてくれて、、本当に感動しました。なぜか私のことを「アヤコーアヤコー」と終始呼び捨てにしていましたが、それがまたアメリカンでよかったです(笑)。反省点も当然残りましたが、今後に生かしていく所存でございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    HANA。さん
    いつもコメントありがとうございます。パーティー来てくださったらよかったのに~!人が多すぎて、私も誰が誰だか、、、教室に関係の無い人が混じっていても全くわからない状態になってましたよ(笑)。次はどこでどのようなハロウィンパーティーになるかわかりませんが、覗きに着てくださいね。今クリスマスパーティーの話がでてますが、、どうなるかまたここでも発表します!

    返信削除