1/03/2010

Wayne's project: Painting an American flag

画像1:一面をブルーに
画像2:もう一面は赤白ストライプ
画像3:☆型に切った白のステッカーを貼る

画像4:完成!


画像5:家の一角がNY?



まず、壁をパテ塗りし、真っ白に塗るところからの作業でした。コーナーの一面を赤と白のストライプ、もう一面はブルーに星。単純そうですが間隔を均等にすることや、バランスを考えたりと神経を使う作業のようでした。でも完成作品はプロ並みです!!

Project started with putting putty on the wall and painting it in white. He painted red&white stripes on one side and blue on the other with white stars. It might sound simple, but it's actually pretty nerve-racking when you consider the balance and width between the stars and lines. But, Wayne did a excellent job and turned out like a professional job!!

2 件のコメント:

  1. HANA。1/03/2010

    あけまして、おめでとうございます!!
    お久しぶりです^^
    絵!!素敵ですね~!!私、絵心って全く無いから上手で羨ましいです!!
    実際を見たくなりました^^

    返信削除
  2. Hanaさん

    お久しぶりです☆ 明けましておめでとうございます~!いやあ、とりあえず一階は遊び心満載で行こうということになり思い切って色々やってしまいました(汗) なんとかカタチになってくれてホッとしてます。生徒たちがなんて言うか楽しみです^^ 

    返信削除