10/04/2010

Halloween decoration is pretty much done!










この週末で、一気に我が家をハロウィン仕様にチェンジしました。天気もあまりよくなかったりで大変でしたが、今日の午後にやっとひとまずひと段落です。長いハシゴを使ってなかなか大変な作業でしたが、ウェインが頑張ってくれました。あとは10月31日までスパイダーたちに頑張って壁にくっついていてもらいたいものです。 皆様のコメントおまちしてますっ!!

We worked on our Halloween decoration over this past weekend. Since the weather wasn't too friendly, it was not too easy to do all the jobs, but looks like we are pretty much finished with our project for now. Wayne did a great job using a tall ladder. We just hope that those spiders will stay on the wall okay until the end of October. Post us some comments if you can!

4 件のコメント:

  1. す・すごい!!!!!
    ウェイン頑張ったね~。
    もうちょっと後でお邪魔すればよかったかな???
    完成後をこの目で見たかった!
    あっ、でもはるたんが「こわ~」って言って家の中に
    入らないかも(笑)
    来年はハロウィンお手伝いに行くよ~!!!
    うちのブログにも静岡旅行UPさせていただきました。
    はるたんとウェインの写真も載せちゃったんだけど
    良い?(事後承諾で申し訳ない・・・)

    返信削除
  2. Hello!! らいごんって、誰かと思ったわ(笑) そうだね、子供には少し怖いのかも。。。毎朝通学の子供たちが「こわい~」って言っているのが聞こえてきます^^; 来年は絶対ハロウィンの時期に遊びに来てね~!!大歓迎よっ! ウェインの写真の掲載については全く問題ありません(笑) 

    返信削除
  3. ごめんごめん。
    うっかり普段のブログでの名前使っちゃった。
    わかってもらえてよかった(笑)
    この間の写真web albumにUPしやした~♪
    詳細メールするねん♪♪
    そうそう。私ブログの引越ししたんだけど
    旧ブログ同様教室のブログリンクしてもいいかな??
    よろしくおねがいしま~す。

    返信削除
  4. Hello!! リンク大歓迎です!!よろしくね~っ!!!

    返信削除