12/29/2010

Baby is born!!

本日午前2時に急に産気づきまして、緊急入院となりました。そして午後5:02に元気な男の子を無事出産しました!!
心残りだったのは今日が今年最後のレッスンだった為すべてキャンセルしなければならなかったこと。なんとか今日まではもってほしかったのですが、ベビ男くんが我慢できなかったみたいです。 産まれて来る瞬間まで痛みと戦っていましたが、すべて終わってくれてホッとしてます。また後日写真をUPします。

Today at 2am, my water broke and we rushed to the hospital. and our baby arrived at 5:02pm!
One regret was that today was the very last day of class this year and we had to cancel them all. I wish the baby held off for another day but I guess he couldn't wait any longer. I was in great pain all the way til the baby was out, but I am so relieved that it's over!! I will upload some baby pics later!

2 件のコメント:

  1. マサキ・ヒロキ12/30/2010

    アヤコ先生、ご出産おめでとうございます。
    これからは育児とレッスンで大変になると思いますが、
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. マサキ&ヒロキ ママ
    コメントありがとうございます。2日まで入院で年越しも病院のベッドの上になっちゃいますが、無事に大仕事を終えることができてホッとしてます。実家の親に甘えながら教室は変わらず全力投球で2011年も頑張ります!どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除