10/11/2012

Halloween Decoration 2012!!

教室のハロウィンデコレーションが今年もほぼ完了。今回は私が臨月妊婦になってしまったため、ウェインが一人でせっせと飾りつけをしてくれました。ありがとう~!今年のテーマは『海賊』です。日本では、理想の骸骨くんたちがみつからなかったので、例によってウェインンのお母様に協力していただき、骸骨たちをアメリカから取り寄せました!!近所のリサイクルショップで古着を購入して、バンダナを頭に着けて、、骸骨パイレーツの出来上がりです^^ なかなかうまく飾り付けができたようでウェインも満足している様子です。生徒たちの評判も上々です☆ ハロウィンが終わればすべて撤去ですので、どうか束の間のアメリカンハロウィンコーナーをお楽しみください。



Halloween decoration for this year is pretty much done! Since I am so close to due, Wayne did all the work on his own. Thank you!! This year's theme is "pirates."  As we couldn't find any nice skelton figures in Japan, we had to ask Wayne's mom to ship all those skeltons from the states... We bought some used clothes for them and completed the pirates look with the bandanas on their heads! Wayne seems very happy with how the decoration turned out. Our students seem to like them, too! They will be all taken down after halloween, so please everyone enjoy the American style halloween decoration while you can!!!

1 件のコメント:

  1. yabuママ10/18/2012

    こんばんは。渡豪前の土曜日に娘とデコレーション見学&撮影にお邪魔しました。我が家も玄関内だけは頑張りますが、屋外は手つかずで・・・。立派なデコ、感動しました☆
    それにしても(予想はしていましたが)、オーストラリアでは全くハロウィンの気配はなく、すでにクリスマス商戦でした(汗)娘はハロウィン用に衣装を一応持参しましたが、使う機会はあるのかどうか・・・。100均でオーナメントが買い揃えられる事と、キットカットのハロウィン限定版に皆驚いていました。お陰様で学校生活は楽しく過ごせているようです。また帰国後、よろしくお願い致します。

    返信削除