10/28/2012

Party is over

土、日と二日にわたったハロウィンパーティーが終わりました。来てくれた皆様、本当にありがとうございました☆ あいにくの雨!!!!!またしても雨!!!には絶句でしたが、、お昼前に張っておいたブルーシートでなんとかゲームもこなせ、なんとか、なんとかなりましたね。。
写真等後日アップします。まずは、皆様にお礼をさせてくださぃ!!! 
私もこれで安心して産気づくことができそうです。子供たちやママ達に安産祈願をしてもらえてとってもホッコリできました。。 ではでは、また来年のハロウィンまで、しばしの休憩です。

Our two-days-halloween party is now over.  Thank you all for coming! We got rained on AGAIN!!! AGAIIIN!!!!! But thank to the blue sheet we put earlier today, we could handle some games.
I am going to upload pictures later this week,,, but let me just say thank you at this moment.

I guess now that the part is over, I can have a baby anytime.. 
Okay, guys, i think i need to rest for now.... Thank you again for everything!!!

2 件のコメント:

  1. こはるの母です。去年のハロウィンパーティーが終わってすぐから一年間、ずっと楽しみにし続けてきた今年のハロウィンパーティー、とっても楽しかったようです!
    異文化に触れられるステキなパーティーをありがとうございました。
    元気な赤ちゃんが誕生するのを楽しみにしてます。
    頑張ってください!

    返信削除
  2. こはるママ>メッセージありがとうございます☆子供たちが楽しみにしてくれていることが私たちにとっての活力源です!!初めの頃は本当におとなしかったこはるちゃん、最近は教室で大きな声で発言もしてるんですよ~。 また一年、きっとアッと今に過ぎてしまうと思いますが、こはるちゃん初め子供たちの成長を楽しみにしています☆   それから、出産、、頑張ります~! 

    返信削除