11/15/2012

今夜は新月なんですね!

新月と満月は出産する妊婦が多いと聞きました・・・。先週生徒のママさんに言われて、、『来週までなんて待てません!』と言っていた自分・・・その新月の日を迎えました、、このお腹で(涙)

昨日はスクワットしましたし、、今日は朝から長めに犬の散歩しましたし。。。。レッスンは立ちっぱなしでやったり、、、色々頑張っていますけど・・・・。 今夜に期待!!! 月の引力で赤ちゃん出てこないでしょうか?? 皆さんも祈ってください(><)  はああ。

ブログをヤキモキしながらチェックしていただいて本当に申し訳ない限りです。一日も早く出産報告をさせていただきたいです。。。本当に本当に申し訳ありません。

それでは、今夜、、、産まれてきてくれますように・・・祈、祈、祈!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿