11/16/2012

The baby is here!!

おはようございます! 無事、産みました~☆ 3984グラムのビッグベビーで、なかなか出てきてくれず(。>д<) 2時間程度粘って最後は吸引(^^;)(;^^)  やっと産まれて来てくれました。 今はそこら中痛いので休みます。とりあえず、皆さまへご報告です!!
お休みは切りよく19日(月)から24日(土)とさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

ああ、痛い~(*_*) でもお腹がすいたー(´・ω・`)

5 件のコメント:

  1. 陽太の母11/16/2012

    おめでとうございます!!お疲れ様でした!本当にビッグベビーですね!大変でしたね(*-*)休めるときにゆっくり休んでくださいね。ちなみにうちの三男と同い年です(^^)
    無事に生まれてくれて安心しました。本当におめでとうございました(*^^*)

    返信削除
  2. いとう11/16/2012

    おめでとうございます♪。
    おおきいですね(*^^*)。
    しばらくはゆっくりおやすみくださいませ。

    返信削除
  3. 心&花帆の母11/16/2012

    おめでとうございます\(^-^)/
    ホントにBIGですね!さすがアヤコ先生!
    吸引したりで大変でしたね。ゆっくり休んで下さい。
    ちなみに私も今日誕生日です(*^^*)
    生んでくれた母に感謝したいと思います。。。

    返信削除
  4. 涼太朗【母】11/16/2012

    おめでとうございます。
    そしてお疲れ様です。  
    ゆっくり休んでくださいね。 
    二児の母になったあや子先生と赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  5. 杉本ブラサーズのママ11/17/2012

    アヤコ先生 二男くんのご誕生 おめでとうございます(*´∀`)
    颯大が「ママの時よりパンパンで、こーんな大きくて!!」と木曜日に話してましたが、かなりのビックベビくん(@_@) 
    お疲れ様でした。入院生活でゆっくり休んで下さいませ♪

    返信削除