3/29/2013

School year is ending...............

年度末を迎えています。教室は明日が今年度最後のレッスンとなります。
平成24年度は、私たちにとって色々な面で勉強になった一年だったように思います。
つねに大きな課題である皆が気持ちよくレッスンを
受けられる環境づくり、これからも取り組んでいきたいと思います。また、開講から
やっている日本人講師、外国人講師の2部構成、これをさらに充実させたいと考えて
います。今後もっともっと重視されていく『活きた英語力』の指導についてさらに追究
していくつもりです。

保護者の皆様には助言、励まし等いただき、心から感謝しています。
今後とも私達英語教室をよろしくお願いいたします。

さて、平成25年度が始まりますね!!来週4月1日~4月6日は教室がお休みです
新年度のレッスンは、2週目、4月8日のスタートです。皆様どうぞお間違いのないように。

平成25年度は、高岡教室始動の年。2月、3月は高岡教室担当のアティ先生、ミナコ先生が
連日レッスンに参加してくれていました。2人もドキドキワクワク、来月のレッスン本格
スタートを待っています。

それでは、4月にお会いしましょう~~~!!!  We love you all!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿