6/17/2013

あわわわ

何度も更新しようと文を書き始めるのですが、色々な理由ですべて書き終わる前に保存して中断。。。そんなことを繰り返してひと月近くが経過してしまいました。ほんとうにごめんなさい!!

色々なことがありました。まずは、英検が6月9日に終了しましたね。5級、3級、準2級と挑戦した子供たちがおりました。5級はなかなか出来が良かったようです☆ ほっとしました。準2級は、中学3年生たちが挑戦しましたが、やはり少し難しかったよう。勉強も家と教室で重ねてきましたが、結果はどうでしょう。ドキドキですね。

英検がおわり、翌週は、幼稚園から小学生まではレッスンの後半に父の日カード作りを実施しました。小さな子たちは、I ♥ Dad.と、大きな子達には、Thank you for ~ingをつかって、パパにお礼の文を書く練習を兼ねての工作タイムとなりました。いくつになってもこういう作業はみんな大好き。アッというまに時間が経ってしまいました。みんなちゃんと日曜日にカード渡せたかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿