7/09/2013

暑いですね!!!

暑いですね、、もう梅雨が明けてしまったらしい、です。。。雨そんなに降っていたでしょうか??? 心配になるくらい雨が少なかったような気がしますが。。 そして突然真夏到来というこのお天気。皆様はいかがお過ごしですか??  

恥ずかしながら、先週34歳のお誕生日を迎えたワタシ・・・・。突然『老い』を感じるようになってしまいました。。。肩が、背中が、、ああ、、、痛い。。 子供が産まれてから、習慣的に運動もしなくなり、、とにかく毎日体がシンドイ、のです。 やはり運動した方がいいのでしょうか。。いいのでしょうね(涙) 今はとにかく時間がありません。。起きる、子供の世話、仕事、寝る、、これでいっぱいいっぱいです。。ふあ~~~、いつまで続くのやら、この生活!!!

『あやこ先生、それじゃあ教室のレッスンも面倒くさいんじゃ?』 と思ったあなた!! それは間違いですよ。 教室で子供たちに英語を教えている時間が唯一の安らぎです。。イヤイヤ期待っただ中の長男と、ビービー期真っただ中の次男に囲まれエネルギーを吸い取られるより、、教室に座って教室の子供たちとおしゃべりしている方がよっぽども癒される。。。ほんとうです(笑)   

今日もがんばりま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿