10/25/2013

Halloween Pary is over!!

バタバタしている間に一週間が経過してしまいそうですが。。。ハロウィンパーティーが終了いたしました。たくさんの子供たち、パパさん、ママさんにご参加いただき、私たちも楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
なんとなんと3年連続のあいにくのお天気!!!!!でしたが、、それを忘れさせてくれるくらい子供たちは元気いっぱい、それぞれイベントを楽しんでくれたようでした。ありがたいばかりです。

またイベントのDVDも制作いたしますので記念にどうぞ☆

皆様本当にありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿