12/10/2013

Christmas is coming!!

さて、、更新が遅れてしまいましたが・・汗 教室もクリスマスバージョンに模様替えされました。イルミネーションぎらっぎらのクリスマス飾りより、トラディショナルにリースとバナーで飾るのが私は好きです。とても落ち着く。。 アメリカの田舎で目にする感じの飾りになっています。是非皆さんも感想等お聞かせください☆ 今年はリースをアップグレードしました。直径130センチの大物です(笑)
教室に毎年かざっているクリスマスツリーは、私たちが開校した2008年から使っているフェイクツリーで、私たちのお気に入りです。教室の成長を毎年一緒に見守ってくれていいます。。
先週は子供たちにクリスマスストッキングを飾りつけしてもらいました。来週のレッスン後にプチギフトをいれて返却します。それまでは教室の中に飾ってます☆

 






0 件のコメント:

コメントを投稿