9/28/2009

HALLOWEEN PARY!!

教室のみんなが、最近“先生、ハロウィンパーティーやらないの?”と聞いてくるようになりました。。思えば、去年の10月は、教室が始まったばかりでパーティーなどホストする余裕が全く無かった私たち。。でも今年はなんとかハロウィンパーティーを実現できそうです!!ラッキーなことに、幼稚園クラスに来ている生徒さんのママがここから遠くない場所でカフェを経営しており、そこをお借りして教室のみーんなを招待してパーティーをすることになりそうですっ!!初めは大丈夫かな~とパーティーを主催したことのなぃ私は心配になってしまったのですが、計画を立てているうちにどんどん楽しみになってきてしまいました(笑)。また詳細が決まって来次第、教室の皆さまにはお知らせさせていただきます。

Students started asking us if we are having a Halloween Party this year. I recall we were nowhere near to be able to host a party in October last year since our school just opened up. But this year, it looks like we can make it possible!! Luckly, one of the moms of our kinder student owns a cafe not too far from here.. so we are thinking about renting the place and invite everyone to the party~! I was a bit worried about hosting a party since I have never done it before,, but as I started planning, things started looking very exciting! haha! We will keep you guys updated on this~!!

2 件のコメント:

  1. HANA。10/03/2009

    パーティー楽しそうですね~♪^^
    皆で色々な料理を持ち合わせれば色んな種類を少しずつ食べれて女性には嬉しいですよね~ネー(☆◕ฺ㉨◕ฺ)(◕ฺ㉨◕ฺ★)ネー
    またパーティーのブログ楽しみにしていま~す★

    返信削除
  2. いつもありがとうございます☆ そうですね、基本的にアメリカのホームパーティはみんなおウチで料理を作って持ちようのが普通なので、今回の初パーティーはそのスタイルで、と思っているのですが、60人以上参加しそうなので、いったいどのような状態になるのか(汗)。ドキドキ半分不安半分です!!Wish us luck!!

    返信削除