9/26/2009

This is the flag!


先日ちょこっと書いた今掲げている秋仕様の旗がこちらでございます。かわいいでしょ~?すべてオンラインでオーダーしているので手元に届くまで実際の旗を見られないのですが、こちらは予想以上にかわぃかったです。絵柄の上の部分がメッシュ素材で見た目にかわいいのに加えて風が抜けるようにできているので、強風の日に旗がバタバタしてポールに巻きつくことがなく助かっています(笑) 10月半ばが近づいたらハロウィン仕様にチェンジしますのでまたお楽しみに☆

This is the flag I mentioned about the other day. Isn't it cute? All the flags are ordered online and I don't get to see them in person until they actually get here. And this one turn out a lot cuter than I expected ;-) This one partially uses mesh material which looks pretty, also it helps the wind to go through instead of blowing against the flag and wrapping it around the pole on breezy days. We will put a Halloween flag up in mid October~! Look forward to it ☆

2 件のコメント:

  1. HANA。9/26/2009

    可愛らしいパンプキンですね~^^
    確かにメッシュ素材だと風で旗がグルグル巻きにならなくて済みますよね^^日本でハロウィンと言ってもピンと来ないけどアメリカでは皆、仮想して楽しそうですよね~♪
    私も飴欲しい(笑)

    かわいいでしょ~?は英語でIsn't it cute?って言うんですね~♪勉強になりました~^^

    返信削除
  2. Hanaさんこんにちは。いつもありがとうございます◎ そうなのです、自宅が広い道路に面しているので風がつよく、他の旗はいつもポールにぐるぐる巻きになってしまい、毎日何度も修正させられていたのですが、この旗はメッシュで優れものです。今のところ一度もまきついていませんよ(笑)。ラメっぽい糸も使っていてキラキラしている部分もあり、かわぃいです。アメリカのハロウィーン、懐かしいです。。子供が沢山来て、キャンディーが切れてしまい、″No more candies”なんて張り紙をしていた家があったのを思い出します。。。日本も最近はハロウィングッズも沢山うっていて面白いですね☆

    返信削除