9/18/2009

Wayne's Dad is Here!!



ふぅ~。今日は本当に長い一日でした。6:30AMに家をでて、まずは港北のIKEAで買い物をし、、そこから成田空港へ。。。。IKEAはスウェーデン発の家具屋さんで、とにかくカワイイ!そして安いインテリアグッズが豊富です。アメリカでも良くお世話になっていました。。日本にも上陸してくれて本当にうれしぃ限りです。ウェインのDaddyとはお約束のHardRockCafeに行ってきました。。値段が高くて正直驚きましたが(汗)、料理は正統派アメリカンという感じで、ウェインもDaddyも満足そうでした。藤枝に戻ってきたのは夜10時近くで、、一日中運転をしたウェインはぐったり。。でも一年半ぶりにあったDaddyと今もリビングで楽しそうに話しています。
Woooo, it really was a long day today. We left home at 6:30 in the morning, then we stopped at IKEA in Kohoku to shop,, then to Narita airport. IKEA is a Swedish style furniture shop and they carry a lot of cute stuff for reasonable prices!! I used to shop at IKEA in California too, and am so thankful that they came to Japan. We went to HardRockCafe with Wayne's dad. The price was a bit much though,,, their food was true American style and Wayne and his dad looked very satisfied. It was almost 10pm when we got to Fujieda. Although Wayne looked exhausted after the long drive, they are still chatting in the livingroom right now to do some catching-up.

3 件のコメント:

  1. HANA。9/24/2009

    こんにちは~ヾ(◕ฺ㉨◕ฺ❀ฺ)ノ゙
    初めてコメントします^^
    ハードロックカフェ確かにお値段が少し高めですよね・・・
    でも店内もアメリカンで料理も量が多くて良い思い出になるなぁ~♪思いました☆

    返信削除
  2. Hana さん

    コメントありがとうございます☆ そうなんですよ、、アメリカで良く食べていたサルサののったNachosがメニューにあったので張り切ってオーダーしたら、一皿(多分アメリカなら5ドルくらい苦)、2300円くらぃしてビックリ(泣)。でも懐かしかったのと、旦那もDaddyも喜んでいたので、特別にOKとしました(笑) 静岡にはHRCがないので、いい思い出になりましたよ◎ 関東は何でもあってうらやましぃ~。

    返信削除
  3. HANA。9/26/2009

    5ドルが2300円なんて・・・倍以上ですね・・・;;
    でも日本で本格的に食べれる場所って無いから高くても、たまになら食べちゃいますよね^^;

    ホント!!静岡って・・・茶畑以外な~んにも無いですよね
    ><!

    返信削除