1/09/2010

Tug of war

昨夜、私がコンピューターで作業中にテーブルの下で綱引き大会が始まっていました。あまりに面白かったので動画を撮ってしまいました。ご覧ください。意外な展開が待っています^^

Last night when I was working on the computer, a tug of war started under the table. It was so funny that I couldn't help videotaping it. Take a look at the surprising ending ;-)

2 件のコメント:

  1. 秋田1/09/2010

    あや子さん!明けましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりました。
    本年もどうぞ宜しくお願いします!

    お正月休みは、教室を模様替えされたみたいで
    写真を拝見致しましたが、凄く手が込んでますね!!
    壁に直接絵を描くって素晴らしいコーディネイトです(*^_^*)しかも絵がとてもお上手で…(尊敬)
    インテリアコーディネイターでも兼業出来ますよ!

    そして息子さん達の動画も楽しく拝見致しました♪
    あれ、オーシャン君って猫でしたよね?
    すっかり逞しいワンコに育って…(感涙)
    本物の犬スコッチ君に勝つとは…彼の成長が今後犬になるのか人間になるのかとても楽しみです(笑)

    正月気分もすっかり抜け、暖冬だと予報されてた冬季が俄然寒く、まだまだ冬本番が続きますが
    どうかご無理をなさらず、お体ご自愛くださいね!
    それでは♪

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除