10/31/2010

The party is OVER!!










パーティーが終わりました~~!ふぅ~~っ!今年は、小学校2年生までと、3年生以上とにグループ分けしてのパーティーだったので、去年よりもレースやゲームがスムーズに管理できたような気がします。ママやパパたちが協力してくださったおかげで、パーティーは一応成功!といっていいかな?パーティーが終わるのを待っていたかのように雨が降って来て驚きました。キャンディーが思った以上に余ってしまったので、教室でまた子供たちに配ろうと思います(笑) みんなにとっていい思い出になってくれたことを願っています。 とりあえず、今夜はゆっくり休みたい私たちです。 明日スライドショーをアップしますね!!来てくれたみなさん、ありがとう!

The party is over!! Phew! I think we managed kids better this year since we devided them in two groups. Thank to helper moms and dads, the party was a big success! I think! It was surprising that it started raining almost as soon as the party was over. We got bunch of candy left overs, so I guess we will give them away in the classes LOL I hope our kids made a good memory today. Anyways, please let us rest tonight... I will upload a slide show tomorrow! Thank you guys for coming today!

2 件のコメント:

  1. すごいね!こんなにいっぱいの子ども達!!
    スライドショーもみせてもらっちゃった。
    子どもにとっては仮装して、ゲームして
    みんなでわいわい食事。これ以上ない楽しい時間だよね~。
    大成功だったみたいでホント良かった♪♪
    妊婦さんなのにあやっちもホントお疲れ様!
    このパーティーが終われば少しはホッとできるのかな?
    来年は本気でお手伝い&参加したいわ~。

    返信削除
  2. Yuriっち

    コメントありがとう~!大成功かはわからないけど、いちおう失敗ではなかったかな。時期的に日没が早いのでそれだけが難しいところなのだけど、Trick or Treatは暗がりでやるのが伝統だし、仕方ないのだよね。。来年はお手伝い来てほしいな~~。我が家にもチビ助ができているのかと思うと不思議だわ。

    返信削除