4/06/2012

Uhhhhh anybody??

お気づきでしょうか。このブログは皆様からのコメントを残すことができるようになっております。。。が、コメントが入るのは年に数回だけです。。。とても悲しいですね。もちろん教室に全く関係のない方もこのブログを読まれている(のかしら?)かもしれないですが、なにか感じたこと、教室へのメッセージ等あればコメントを残していただけると私のやりがいにもつながりますので・・・どうかよろしくお願いいたします。 と、今回はこれを言いたかっただけなのでした^^;

Have you guys noticed? You can actually leave comments for this blog! Yet, we probably only receive a few comments a year. How sad is that?! I'm sure some of you are nothing to do with our school(really?) but any comments will be very much appreciated and that really does motivate me. So, please everyone, leave some comments! Okay, I'm done.

3 件のコメント:

  1. いつも娘がお世話になっています^^
    今日はじめてブログの存在をしりましたよ~!!!
    明日からマメにチェックさせていただきます♪

    関係ありませんが、娘は現在習い事を3つしているのですが、習い事の中で英語のお教室がダントツ一番で楽しくて大好き!!と言っています♪
    他の習い事は本当は今すぐにでもやめたいけれど、発表会までは我慢して頑張る・・・と言っていました(笑)
    これからもよろしくおねがいしまーす!

    返信削除
  2. yabu4/11/2012

    子供達がお世話になっております。
    今までの記事にコメントがなかったので、
    コメントしていいのか考えていました^^

    レッスンもブログもいつも楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします☆

    返信削除
  3. ママたち☆ コメントありがとうございます!! 更新しがいがあります(笑)。いったい誰が読んでるんだろう、読んでいるのか?!でもカウンターの数字は一応増えているし、、、、と思ってこの数年ブログを続けておりました。続けていてよかったです!Yukaママ、教室が楽しい、といってもらえて本当にうれしいです☆ これからも楽しい教室づくり、頑張ります!!

    返信削除