11/06/2012

11/06/Tue

というわけで、火曜のレッスンもお腹の大きさにビックリされながらなんとかこなし、今にいたりました。。明日で予定日から10日前。。長男は予定日10日前の誕生だったのですが、次男はどうなのか?? 今回は長男の時よりもだいぶ体がつらく、お散歩なども満足にできていないのが現状。。。予定日まで産まれてきてくれないのでしょうか~?! 今夜あたりどう? お腹に語り掛けておりますが、、。
今日6年生の男の子に、『ちょっとのワインと、塩辛大量に食べると赤ちゃんが出てくるらしいよ!』と言われ、真剣に試そうかと思ってしまいました^^; 早くうまれてこ~ぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿