11/07/2012

Halloween Party DVD for sale!

先週のハロウィンパーティーの模様がDVDになりました。27日、28日両日の様子が20分程度のDVDに収められています。パーティーに助っ人として参加してくださっていたイタリア人のアタナスさんがすべての編集を手掛けてくださいました☆ 彼はイタリアでウェブサイトや映像制作に携わるお仕事をされてきた方ですので、仕上がりもとても素敵です!日本人にはちょっとできないレイアウトで音楽、映像が編集されています。 今週、子供たちには、パーティー終了のお礼のメッセージと合わせて注文フォームを配布しています。大変心苦しいですが、こちらは一枚200円お支払いただきます(ディスク製作費とアタナスさんへすこしのお礼)。ご了承くださいませ。月曜の幼稚園のクラスの子供たちに注文用紙を配布しそびれてしまいましたが、それ以降のクラスのパーティーに出席した子供たちには配布しておりますのでまたバッグの中をご確認ください。 DVDの配布は私の出産後になってしまうと思いますが、どうぞお許しください。

それでは~! ウィルソン

0 件のコメント:

コメントを投稿