11/08/2012

Eiken results came in!!

報告が遅れてしまいましたが、英検の結果が先週入ってきました。今回は教室を準会場として初めての英検、3~5級に20名ちょいの子供たちが挑戦。皆とても頑張ってくれました。数人あと数点のところで合格を逃してしまった子がおりましたが、ほとんどの子供たちが合格。私たちとしては満足です☆ 英検3級については、受験した中学2年生が全員一次試験に合格しました!!よかった!今週末はさっそく2次試験である面接が待っています。早口のウェインのペースに慣れている子供たちですので、きっと健闘してくれるであろうと思っています。今週のレッスンは面接練習に充てられ、皆真剣に練習に取り組んでいました。11日、私たちは現場に同行できませんが、、みんな頑張ってね!! 応援してます!

因みに、、わたくし、大きなお腹で今日も自宅待機です(涙)・・・・・・><

0 件のコメント:

コメントを投稿