11/16/2012

みなさん、暖かいメール、コメントありがとうございます。本当にありがたく、幸せです。なんだか今日はひとり落ち着かず、あまりリラックスできなかったΣ(ノд<) でも明日から母子同室生活が始まります。さらにリラックスできなそう(*_*)  厳しいー!

明日土曜のレッスンですが、ウェインが急きょスピーチコンテストの審査員に駆り出されてしまい全てのクラスがお休みです。幼稚園のグループもお休みになりますが一名連絡がつかない子がおりました!ここのブログを読んでいることを願います。

では、皆さま、来週一週間はお休みです。再来週子供たちに会えるのを楽しみにしてますp(^-^)q 

おやすみなさい♪

3 件のコメント:

  1. Linの母11/17/2012

    Wilson Family 赤ちゃんお誕生おめでとうござます♪
    アヤコ先生もお疲れ様でした。3900グラム超えなんてビック\(◎o◎)/!
    お身体お大事にしてくださいね。
    ちなみに私も吸引してもらいました。早くやってくれれば苦しまなかったのに…と思いました。

    スコッチもオーシャンも男の子でしたっけ?男所帯ですね(*^_^*)

    Congratulations♪♪♪♪♪

    返信削除
  2. yabuママ11/18/2012

    赤ちゃん誕生、おめでとうございます♪
    いつかいつかと毎日ドキドキしていました(^v^)b
    母子同室生活はどうですか?お家に帰ったら、
    ますます自分の時間が減りますものね^^;
    今のうちに出来る限りゆっくりして下さい☆

    返信削除
  3. 出産おめでとうございます。
    第二児ですね。とってもかわいいです。
    ゆっくり休んでください。

    返信削除