11/20/2012

退院しました☆

今朝とうとう退院してきました。早速の階段昇降で緩んだ骨盤やら尾てい骨が悲鳴をあげてます(  TДT) エスカレーター 欲しい~(本気で)!! 若くないので、フル回復まで時間がかかりそうですが、頑張ります。こんなに元気なのに体が痛すぎる(>_<)
長男もスコッチもオーシャンも思ったより大丈夫な感じで、次男に近寄ったり離れたりしてます(笑)

というわけで、これをもって私のヤキモキ臨月~出産までのお知らせブログはおしまいです。次回からは通常の不定期更新ブログに戻します。皆さまお付き合いいただき本当にありがとうございました☆
メールやコメント、本当に嬉しかったです!! 私は幸せ者です(涙)

See you guys soon!! Xoxoxo, Ayako


2 件のコメント:

  1. 川和 family♪11/21/2012

    退院して、階段昇降が大変ですよね(泣)
    産後二ヶ月で緩んだ骨盤が固まるらしいです。なので、とこちゃんベルトは2か月までやった方が いいそうです。腰痛改善にもなりますよ(^〇^)
    産後頑張りすぎないで ゆっくり休んでくださいね☆

    返信削除
  2. Linの母11/23/2012

    退院おめでとうございます。
    家族が増え、それを温かい眼差しでみつめる家族がいて…幸せですねぇ♪

    Happy Thanksgiving Day!

    返信削除