8/18/2013

How are you all doing?

教室の2週間のお休みが半分過ぎました。皆様、いかがお過ごしですか? ウィルソン家は、お休みが始まると同時に、子供たちが2人とも熱で倒れました(涙)。次男に関しては、高熱が4日ほど続き、、これは、突発性発疹に違いない、と確信していた私。 冷静に様子をみていくと、やはり熱が下がると同時にお腹と背中に発疹が~! というわけで無事終了したのでした。 長男も何とか元気になり、今度は私が風邪・・・・。 仕事をしていないと免疫力が下がるのでしょうか。 気持ちを張っていない状態というのは油断禁物ですね。

さてさて、上記にも触れましたが、、、お休み、あと一週間残っています。何人かの保護者の皆様は、来週はレッスンがあると勘違いされている様で、心配になってきました。


みなさん、レッスンは26日に再開します!!
もう一週間お休みですよ☆


お月謝袋のカレンダーにも、お便りにも、ブログにも、、書いてますよ。よろしくお願いいたします。

それでは、引き続き楽しいSummer breakを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿