7/09/2014

お久しぶりです。。スミマセン!!!

年度末の投稿からずいぶんと時間が経ってしまいました。。。。もうし訳ありません!!!
さあ、4月に新学期が始まり、、すでに3か月。。夏休みもすぐそこです。皆様いかがお過ごしでしょうか。教室では、4月から通っている子供たちもすっかり教室に馴染み、私達も新しいスケジュールに慣れてきました。そんな7月中旬ですが、、なんと今月で教室を去ってしまう生徒さんが5人もいるんです(涙) 部活が忙しくなってしまった中学2年生のYちゃん、、、島田から2年以上通い続けてくれました。そして、姉妹で通ってきてくれたMちゃんKちゃんは中国の小学校に通うということで月末に中国へお引越し。。そして兄妹のEくんSちゃんはアメリカにお引越し!!!みんな世界へ旅立っていきます。。。みな、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきてね。さびしくなるけれど、再会を楽しみにしています。Good Luck!!!

さて、今後はもっともっと頻繁にブログをアップさせていただきますのでまた時々覗いていただけたらと思います☆ 写真も沢山アップさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

Wilson

2 件のコメント:

  1. 匿名7/10/2014

    小1クラスの凛の母です。
    いつもお世話になっております(^o^)

    ブログのアップ楽しみにしていますね。
    凛がよく話をしてくれるミッドナイトのお顔も拝見したいな♪

    返信削除
  2. midnight!! 了解です☆ アップします!! 

    返信削除