8/28/2014

ZOO WALK 終了


教室のイベントは本当に雨が多くて・・・・今回の教室初めての試みだった野外レッスンZOO WALK も怪しいお天気に見舞われてしまいました・・・涙 あいにくのお天気で当日断念する子供たちも多く残念でしたが、それでも参加してくれた子供たちと、午前中は濡れながら・・・・元気に園内をまわることができました。午後については、解散直後にどしゃ降りというこれまたヒヤヒヤものでしたが、、楽しかったという感想も聞かれ、次回につなげていきたいと気持ちを新たにしました。
やはり初めての試みだったこともあり、バタバタしてしまった部分もありましたが、子供たちの笑顔になによりも助けられたと思っています。

今後はちょっとした野外レッスンを頻繁に催していけたらと思います。

参加してくれたお友達ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿