8/28/2009

◆Animals of ours◆


我が家にOceanがやってきて4日目です。猫の順応性には本当に驚かされます。一昨日届いたばかりの猫タワーもすぐに自分のモノにしてしまいました。今日も姿が見えないと思うとタワーにあるハンモックで昼寝していたり。。。寝室のベッドの上でうたた寝していたり、でもトイレに行きたくなるとちゃんと自分で砂場にいって用をたしています。スコッチにトイレを覚えさせるのに何日かかっただろう。。と思うとこの小さな子猫が生まれて数ヶ月でここまで自分の世話ができていることに感心します。スコッチももちろんかわぃいけれど、オーシャンには犬にない魅力があります。スコッチにも猫パンチしなくなりました(笑) 慣れてきたのかな? よく舌をペロッとだして寝ています。名古屋の運動場で捨て猫だったというオーシャン、幸せそうで私もうれしくなります。