8/24/2009

●Wilson's NewFace●



初めて里親募集というサイトから猫ちゃんを引き取らせていただきました。名古屋からこの子猫のお世話をしてくれていた方が新幹線でお見えになり、無事誓約書を交わして猫ちゃんがウィルソン家の家族として迎えられました☆ 名前はOcean(オーシャン)、男の子です。深みのある澄んだブルーの瞳にちなんでこの名前に決めました。シッポはほんのり茶色で鍵シッポ!!鍵シッポの猫ちゃんは幸せを引っ掛けてくれるそうです。どんなHappinessが引っかかるかしら??スコッチはこの新しいチビちゃんに興味深々で接近しては猫パンチされています(汗) 早く仲良くなってくれればいいな。。またこのブログでも近況を載せていきます。