8/29/2009

HouseFlags

最近はだいぶ秋らしくなってきましたので、教室の前に掲げていたSUMMERの旗を季節不問で便利なSCHOOLDAYSの旗に替えました(笑) アメリカでは、季節を象徴するこういったHouseflagを掲げている家が沢山あり、私も将来家を持つようになったら絶対Houseflagを掲げたたいとずっと思っていたものです。まさかそれが日本で実現するとは思ってもみませんでしたが。 ただこの旗たちは日本では購入できませんので、ウェインのお母様に頼んで私が注文したものをこちらに送ってもらっています。もう少ししたら秋用のFlagを出しますが、とりあえずつなぎの時期のココ数週間はこのかわいいSchoolFlagをお楽しみくださぃ。ウェインいわく"アメリカでのここまで旗を頻繁に替える家はなぃ" そうで、、、我が家は旗のラインナップがアメリカの家庭以上なようです(苦)