2/17/2010

Sweet planets

写真が悪くて恐縮です(携帯で撮ったので^^;)。これ、何だと思いますか?コレは実は太陽系の惑星をイメージして作られた高級チョコレートです。大阪にあるリーガロイヤルホテル内でしか購入できなぃ貴重なチョコレート。。毎年バレンタインのシーズンのみ遠方からの電話注文を受けてくださいます。なかなかもったいなくて食べられないでいる私たちです(笑)。
Sorry that this is not the best picture(by cell phone cam). Can you tell what it is? Actually, these are luxury chocolate balls made to look like planets of the solar system. You can purchase them only at Rihga Royal Hotel in Osaka. However, they accept telephone orders just for the Valentine season. We can't start tasting them as they look way too beautiful.

2 件のコメント:

  1. 久しぶり~♪
    すごい!この惑星チョコ私も食べてみたかったんだ。
    お味はどうでしたか?

    今年のValentineは久々にとしくんにも
    チョコあげたよ(笑)
    こんな素敵なものじゃなかったけど。

    Japanese StyleのSt.Valentineじゃなくて、
    大好きな人・大切な人に贈り物をして
    気持ちを伝える日にならないかね。
    せっかくValentineにチョコあげても
    White day忘れられることのほうが多いんだもん(笑)
    White DayなしでSt.Valentine 1日だけでいいよね。

    返信削除
  2. Hiゆりっち~!!

    メッセージありがトゥ~。うれしぃ~。惑星チョコ、お味も上品で甘すぎずとてもおいしいからおススメョ☆ 是非来年のバレンタインは!! そうなんだよね、、日本は女の子から男の子へっていうのがバレンタインなんだよね^^; カップルが愛を表現しあう日になればいいのにね~。 

    返信削除