3/13/2010

The lucky one

オーシャンもすっかり家族の一員になっています。私たちには無くてはならない存在です。ベッドの上でスコッチとレスリングをしたあとは、ウェインの膝でうたた寝・・・。オーシャンを見ていると自分も猫になりたい・・・なんて思ってしまいます^^; この仔を見るたびに、は~、この仔を引き取って良かった~、この家に迎えてあげて良かった~と実感します^^ 皆さんも捨て猫を引き取ってみませんか?


Ocean's become a very important family member by now. We can't think of our life without him. He wrestles with Scotch on the bed, then falls asleep on Wayne's lap that makes me feel that I want to be a cat myself! Everytime I see him, I realize that I'm so glad that we rescued him and gave him a life. Why don't you consider rescuing abandoned animals?

2 件のコメント:

  1. 秋田3/14/2010

    あや子さんお久しぶりです、秋田です!
    少しずつ春の訪れを肌で感じる今日この頃、
    体調など崩さず、元気にしておりますでしょうか?

    最近身の回りが忙しく、心身共にマイナスだったのですが
    オーシャン君とスコッチ君の仲の良い写真を見て
    気分が上昇しました(*^_^*)
    旦那様の膝の上でリラックスしすぎてますね笑

    オーシャン君のそんな写真を見る度に
    あや子さん夫妻にオーシャン君を預けて本当に良かったと
    実感しております☆
    幸せにしてくださって有難う御座います!

    私も家の猫を見る度に
    「猫の様な生活を送って見たい…」と
    本気で思ってしまいます…最近は常日頃ですよ笑。

    まだまだ朝と夜は冷え込む為、
    お風邪など十分にお気をつけ下さいませ!
    それでは失礼致します(^_^)/~

    返信削除
  2. Hello~! オーシャン、とっても元気に育ってますよ!去勢を済ませてからは食欲もさらに旺盛になって困ってます^^;ウェインの膝はかなりのお気に入りのようで、何度下ろされてもまたジャンプしてのっかってきます。 またここでも写真を載せますので覗きに来てくださいね☆

    返信削除